人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよ~なら「京都・花灯路」

さよ~なら「京都・花灯路」_a0024250_23391695.jpg
今日で最終日だった「京都・花灯路」仕事終わってからちびっと寄って見ました・・・




前回が、円山公園近辺だったので今回は南の方から清水寺を横目に
北の方面へ全体的にさくっと流すつもりで出かけました♪

・・・が、某お姫様の様にうっかり入場料を払ってしまいました(笑)
到着したのが既に20時頃だったので、そんな事してたら他が回れないとか
ぜんぜん考えずに(^^ゞ
さよ~なら「京都・花灯路」_a0024250_23592532.jpg
んで、一通り堪能した後「本日の特別拝観は終了します」のアナウンスと共に、「夜間特別拝観は、4月xx日まで行っています・・・」との声が聞こえ、ハッと我にかえったのでした(笑)

よる順番間違えたぁ~~~、うがぁ~~~
でも、また来年もやりますよね? ね?

それまで、さよ~なら~(^^♪



編集が間に合わなかったので、投稿日時指定で入れさせて貰います。。。

最後にこの花灯路シリーズ初めの記事に
カタルーニャのお姫様
KYO COLORS
さんにトラバさせて貰いました。
by yazuka-86 | 2005-03-21 23:58 | お祭り

日本生活満喫中。


by yazuka-86

カテゴリ

全体
日記
デジカメ
デジカメ ・京
デジカメ ・空
デジカメ ・自然
デジカメ ・生き物
ブログ、CSS編集、ぱそ
お祭り、イベント
判定・占い・等
料理?
フィルム
Non title's
未分類

タグ

最新のトラックバック

検索

以前の記事

2016年 12月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
more...

About

このブログは
yazuka-86(男)が
生息地京都よりのんびり
お届けしております。
リンクはフリーです。
コメント、ボケ、ツッコミは
お好きな記事へ
お好きなタイミングで
お気楽にどーぞ(笑)

ただし、スパムと思った
物は勝手に削除しますし
コメント頂いた方へも
「お返し」目的のコメントは
しておりませんので・・・
その辺りはご了承
願いますです。。。

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧