人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行って来たよ横浜~♪ 1日目 ~その1~

行って来たよ横浜~♪ 1日目 ~その1~_a0024250_22505130.jpg
駅を出て見上げた空はとても気持ちよくって
嫌な事を忘れさせてくれた♪



行って来たよ横浜~♪ 1日目 ~その1~_a0024250_2253619.jpg

行って来たよ横浜~♪ 1日目 ~その1~_a0024250_22532184.jpg
今回の旅行で初めて行った横浜みなとみらいですが
事前に確認出来たのは、ホテルの場所と飲み会の場所と桜木町までの行き方のみで
周辺に何があるかまで調べてませんでした(笑)
旅行は超初心者です。
行って来たよ横浜~♪ 1日目 ~その1~_a0024250_2361074.jpg
今回の出発時間は500系のぞみに合わせたのでゆっくりめで
到着した頃にはお腹が空いていて、ふだん出来ないひとり外食をすませ
とりあえず見てみたい海側へ移動!!
行って来たよ横浜~♪ 1日目 ~その1~_a0024250_2362313.jpg

行って来たよ横浜~♪ 1日目 ~その1~_a0024250_2363815.jpg

行って来たよ横浜~♪ 1日目 ~その1~_a0024250_2365148.jpg

行って来たよ横浜~♪ 1日目 ~その1~_a0024250_23734.jpg
到着後、暑さも忘れて一気にテンションアップ!!
土曜日でしたが人が、ごちゃごちゃしてる訳でもなく
日陰でごろ寝をする人が居るぐらいで

波の音、潮の薫り、海の風がとっても心地よくて
建物も独特の存在感を出していて・・・
横浜サイコー!!
と心の中で叫びました(笑)


これからこんな感じの「旅行日記」が続くと思われますが
皆さん飽きずにお付き合い下さい~

番組の最後には、楽しいお知らせが待ってるかもですよ~(笑)
by yazuka-86 | 2006-08-08 23:46 | デジカメ

日本生活満喫中。


by yazuka-86

カテゴリ

全体
日記
デジカメ
デジカメ ・京
デジカメ ・空
デジカメ ・自然
デジカメ ・生き物
ブログ、CSS編集、ぱそ
お祭り、イベント
判定・占い・等
料理?
フィルム
Non title's
未分類

タグ

最新のトラックバック

検索

以前の記事

2016年 12月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
more...

About

このブログは
yazuka-86(男)が
生息地京都よりのんびり
お届けしております。
リンクはフリーです。
コメント、ボケ、ツッコミは
お好きな記事へ
お好きなタイミングで
お気楽にどーぞ(笑)

ただし、スパムと思った
物は勝手に削除しますし
コメント頂いた方へも
「お返し」目的のコメントは
しておりませんので・・・
その辺りはご了承
願いますです。。。

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧