人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな日々を過ごして

実は前回のポストが999件目でした。
いろんな日々を過ごして_a0024250_2164292.gif

と、言う事でっ!

今回のポストは1000件目記念~♪
やっとで
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!




いろんな日々を過ごして_a0024250_2113101.jpg

いろんな日々を過ごして_a0024250_21132550.jpg

いろんな日々を過ごして_a0024250_21133977.jpg
あいかわらず、花の名前は・・・知らないよぉ。
誰か~ 知ってる人教えて~(^^ゞ

いろんな日々を過ごして_a0024250_21145751.jpg
あっち向いてるにゃんこさん
この手前には・・・
いろんな日々を過ごして_a0024250_2115823.jpg
びっくりにゃんこさんw
なんだにゃー
いろんな日々を過ごして_a0024250_21154234.jpg
あ、なんか動いたにゃ。

いろんな日々を過ごして_a0024250_21161139.jpg
ハッキリくっきりじゃなくてもいいよね。
失敗したんだけど(笑)
いろんな日々を過ごして_a0024250_21164052.jpg

いろんな日々を過ごして_a0024250_21165228.jpg
この日はちょっと曇り空だったけど
青空と一緒に撮りたいな~♪

いろんな日々を過ごして_a0024250_21172721.jpg
豚肉260g、じゃがいも5個、人参2本、玉ねぎ1個、いんげん1袋、うす揚げ1枚
浸るぐらいに水入れて、醤油1に酒、みりん2の割合で鍋に入れてっと・・・

鍋がいっぱいになってしまったよぉ~
つーくーりーすーぎーたーーーー(;つД`)
この後同じご飯が数日・・・ま、いつもの事です(笑)

いろんな日々を過ごして_a0024250_21183725.jpg

いろんな日々を過ごして_a0024250_21175938.jpg

鳥もも肉1パックと玉ねぎ1個をコンソメとトマトの缶詰で煮たものに
あまってたマカロニを入れてみますた(^-^)
また大量に作ったので鍋に残しておくと・・・
翌日マカロニが汁を吸って、えらい事になってました(爆)
エヘヘー(ノ´∀`*)

いろんな日々を過ごして_a0024250_2118516.jpg
いつもの河川敷で沈む夕日を眺めたりする
そんな時間があると嬉しいです(^^♪
いろんな日々を過ごして_a0024250_21191396.jpg
電車で窓側に座れたら外をぼーっと眺めましょう(笑)
いろんな日々を過ごして_a0024250_2119335.jpg
カモぐぁ~ ぐぁ~
いろんな日々を過ごして_a0024250_21195326.jpg
ユリカモメはスタイルいいねぇ~

いろんな日々を過ごして_a0024250_21201697.jpg
変なもの撮って、がっつりコントラスト補正して遊んだり
毎日いろんな日々を過ごしてきました。


そして、これからも楽しい明日の為に
今日出来なくても明日
明日出来る事はあさってに・・・ ←おい。
そんな毎日を(^-^)

でもせっかくなので何かご褒美を・・・
と、言うことで11~15日はお休み貰いますた(≧∇≦)〃
って冬休みの代休を、今ごろ貰っただけなんですけどねー 
もう春休みやん(笑)

ホントは2~3泊で旅行ー♪ってずっと考えてたんですが
いろいろ調べてるうちに疲れてしまいました。。。
あーコレだから旅慣れてない無計画なやつぁ・・・もぉ

誰か遊んでー!って、誰にも声かけてないしね(^^ゞ
適当に普段出来ない事をするつもりです。



ではでは
最後に衝撃映像(笑)
いろんな日々を過ごして_a0024250_2125632.jpg
カメラ落っことして50mmレンズがぁ~~~~!!!
ズダボロにぃぃぃ~ な、中身が出てるよぉ~
って途中から自分で分解したんですけどね(笑)

中身がどうなってるか隅々まで
|д゜)カンサツさせて貰いましたが、修理するより買った方が安いかも・・・
さようなら~ つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

そんな盛りだくさんな1000件目でした(^^♪
by yazuka-86 | 2007-03-10 21:41 | 日記

日本生活満喫中。


by yazuka-86

カテゴリ

全体
日記
デジカメ
デジカメ ・京
デジカメ ・空
デジカメ ・自然
デジカメ ・生き物
ブログ、CSS編集、ぱそ
お祭り、イベント
判定・占い・等
料理?
フィルム
Non title's
未分類

タグ

最新のトラックバック

検索

以前の記事

2016年 12月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
more...

About

このブログは
yazuka-86(男)が
生息地京都よりのんびり
お届けしております。
リンクはフリーです。
コメント、ボケ、ツッコミは
お好きな記事へ
お好きなタイミングで
お気楽にどーぞ(笑)

ただし、スパムと思った
物は勝手に削除しますし
コメント頂いた方へも
「お返し」目的のコメントは
しておりませんので・・・
その辺りはご了承
願いますです。。。

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧