旅立ちは突然に。 ~その1~

a0024250_22182361.jpg
カメラ持ってたら一人でも大丈夫(^-^)

(EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM)




GWに北海道へ行くというのはかなり前から考えていた事なんですが
毎日のモロモロ事情に追われて、結局GW当日までな~んにも
調べて無かったので、今回はムリかぁ~・・・と、思いながら
休みの初日に飛行機ってどうやってキップ買うんやろ??と ←実は知らなかった(笑)
ネットで調べると、空席確認で席が空いてる!!
もしかして今日から行ける??
なんて期待が出てきて、宿とか調べてみても部屋も無いわけじゃない!

全く空いてない物だと思っていたのでちょっとビックリしながら
安い航空券無いかな~♪ と検索しましたがコレは流石に間に合わないし
帰りの飛行機の席が無くなりそうだったので、ANAのHPから
翌日出発~帰りの航空券をセットで
ポチっとな。
ほぼ定価の航空券を買ってしまいました(^^ゞ

宿も適当に決めて♪
準備も適当にして♪♪ 
カメラの充電は忘れずに(笑)
そんな感じで何かから逃げるように行ってきました
初めての北海道!!

a0024250_23352495.jpg
「はるか」の券が窓口じゃなくみどりの券売機で買えるって知りませんでした。
a0024250_23403582.jpg
関空はいい天気で暑いぐらい♪
飛行機もほとんど乗ったこと無いのにネットで予約して
2次元バーコードでチェックイン不要」というのにしたので
本当に乗れるのかちょっと心配でしたが、無事に券が出てきて一安心。
a0024250_004656.jpg
ジェットコースターとかがダメなので飛行機自体あんまり好きでは無いのですが
この日は天気も良くて殆んど揺れる事も無くて良かったです(^^♪
a0024250_053230.jpg
今回の目的地は札幌なのでとっても都会なのです。
a0024250_07262.jpg
ホテルのチェックインを済ませて大通り公園をウロウロ。
a0024250_084750.jpg
小腹がすいたので、とうもろこし食べながら景色を眺め。
a0024250_0141066.jpg
翌日が雨になるとの予報だったので、近所の観光場所を回って
期待通りの小ささで、がっかり感を楽しんだり(笑)
a0024250_0155496.jpg

a0024250_016218.jpg
着いた日にアレコレと一気に回って
いきなり歩きつかれてしまいました(笑)

それでも、日常を離れて気分はスッキリ♪
強引に来て良かった~って感じの1日目でした( ´∀`)ノ


GWに撮った思い出&お気に入りの一枚!
[PR]
by yazuka-86 | 2008-05-11 00:40 | 日記 | Trackback
トラックバックURL : http://bubulog.exblog.jp/tb/7096564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

日本生活満喫中。


by yazuka-86

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
デジカメ
デジカメ ・京
デジカメ ・空
デジカメ ・自然
デジカメ ・生き物
ブログ、CSS編集、ぱそ
お祭り、イベント
判定・占い・等
料理?
フィルム
Non title's
未分類

タグ

最新のコメント

kurione04さん ..
by yazuka-86 at 12:51
桜が綺麗~♪ヽ(´▽`)..
by kurione04 at 10:20
kurione04さん ..
by yazuka-86 at 18:37
明けましておめでとうござ..
by kurione04 at 11:17
kurione04さん ..
by yazuka-86 at 21:06

最新のトラックバック

ワンダーコア12日目(1..
from ワンダーコアで変~身!できる..
虹の橋を渡った 父
from BE HERE, NOW… ..
里山で遊ぶ。。
from またあした
里山で遊ぶ。
from またあした
ウレシ♪オイシイ
from ■□■FLORET

検索

以前の記事

2016年 12月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
more...

About

このブログは
yazuka-86(男)が
生息地京都よりのんびり
お届けしております。
リンクはフリーです。
コメント、ボケ、ツッコミは
お好きな記事へ
お好きなタイミングで
お気楽にどーぞ(笑)

ただし、スパムと思った
物は勝手に削除しますし
コメント頂いた方へも
「お返し」目的のコメントは
しておりませんので・・・
その辺りはご了承
願いますです。。。

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧