旅立ちは突然に。 ~その3~

a0024250_223196.jpg
自分の力で前に進むんだね。



a0024250_2253457.jpg
外からは見たけど、まだ登ってなかったので
テレビ塔へ登ってみよう~(^^)/
a0024250_2273385.jpg
ってな感じに登ってみたテレビ塔ですが
夕方だったからか人は少なめで
京都タワーに登った時に感じた様なイイ感じの
レトロ感がとってもグーでした(笑)
a0024250_22123834.jpg
展望台からの眺めも高すぎず低すぎずって感じで
大通り公園を行き交う人を感じながら遠くまで見渡せる
という感じで初めて札幌へ来た私には
丁度良い高さと時間の流れでした(^-^)
a0024250_22212516.jpg
日が暮れるまで何度も同じ様な写真を撮って
自分用のお土産にテレビ父さんグッズを選んで(笑)
a0024250_22262740.jpg
そろそろ~
a0024250_2230478.jpg
晩御飯食べに行きますかぁ~
って事で、テレビ塔をあとにして・・・
a0024250_22352563.jpg
やってきたのは、ホテルで美味しいと教えてもらった炙り屋すすきの別庭でした
本店が見つけられなかったとかじゃ無いんですけどね~(^^ゞ
a0024250_2235385.jpg
昼ごはんが遅めだったので、今夜は呑みましょう~♪
ししゃもと日本酒が美味しかったです(^-^)
a0024250_22512384.jpg
さて、炙り屋を後にしてホテルへ帰る前
明日、京都へ帰るのか~
と思うとすんなり帰る気がしなくて・・・もう一軒ホテル近くの
麦酒停というお店へふらっと入って呑み直し(笑)
お店に入った時は店員さんと外国のカップルさんだけだったので
お店選び失敗したかな~って思いましたがwww
店主のフレッドさんが戻って来た頃には
心地良い場所となっていました(^-^)

なぜだか覚えてませんが(笑)
店主のフレッドさんから京都のお知り合いのお店の場所を
教えて頂いたので今度行ってみたいと思います。
[PR]
by yazuka-86 | 2008-05-18 23:26 | 日記 | Trackback
トラックバックURL : http://bubulog.exblog.jp/tb/7123840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

日本生活満喫中。


by yazuka-86

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
デジカメ
デジカメ ・京
デジカメ ・空
デジカメ ・自然
デジカメ ・生き物
ブログ、CSS編集、ぱそ
お祭り、イベント
判定・占い・等
料理?
フィルム
Non title's
未分類

タグ

最新のコメント

kurione04さん ..
by yazuka-86 at 12:51
桜が綺麗~♪ヽ(´▽`)..
by kurione04 at 10:20
kurione04さん ..
by yazuka-86 at 18:37
明けましておめでとうござ..
by kurione04 at 11:17
kurione04さん ..
by yazuka-86 at 21:06

最新のトラックバック

ワンダーコア12日目(1..
from ワンダーコアで変~身!できる..
虹の橋を渡った 父
from BE HERE, NOW… ..
里山で遊ぶ。。
from またあした
里山で遊ぶ。
from またあした
ウレシ♪オイシイ
from ■□■FLORET

検索

以前の記事

2016年 12月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
more...

About

このブログは
yazuka-86(男)が
生息地京都よりのんびり
お届けしております。
リンクはフリーです。
コメント、ボケ、ツッコミは
お好きな記事へ
お好きなタイミングで
お気楽にどーぞ(笑)

ただし、スパムと思った
物は勝手に削除しますし
コメント頂いた方へも
「お返し」目的のコメントは
しておりませんので・・・
その辺りはご了承
願いますです。。。

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧