人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝早く起きた日に。

朝早く起きた日に。_a0024250_20372986.jpg
行きたい場所がありました。



朝早く起きた日に。_a0024250_20374580.jpg
昼間は暑くて外を歩きたく無いし(^^ゞ
いつもの嵐山方面へ、自転車で行こうかと思いましたが
日が昇った頃は既に暑くて・・・車で移動(笑)
朝早く起きた日に。_a0024250_2040640.jpg
人の少ない嵐山は久しぶりぶり~!! テンション上がる~(≧∇≦)b
渡月橋を歩いてる人が見あたらないよ!
朝早く起きた日に。_a0024250_2041550.jpg
橋の途中でもゆっくり立ち止まって景色を眺められるし(^-^)
人ごみ+渋滞の車が立ち並ぶ中で見る景色とは全然違いますね~♪
(この写真は、今日の6:47撮影)

早朝の嵐山という事で、感の良い人はわかったかもしれませんが・・・
朝早く起きた日に。_a0024250_20592011.jpg
お目当てはコレ!天龍寺の蓮でした( ´∀`)ノ
朝早く起きた日に。_a0024250_2143357.jpg
私が到着した頃には、もう既に何人もカメラを構えてる人が居て
皆さん立派な望遠レンズでしたが、私が持って来たのは17-85mm、と90マクロ。。。
途中で85mmでは、物足りないので90mmに
付け替えましたが殆んど変らない(笑)

(ココまでは、EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM)
朝早く起きた日に。_a0024250_21184717.jpg
結局、撮った写真を後でトリミングしました。
朝早く起きた日に。_a0024250_21195994.jpg
似たような写真ばかりですが
朝早く起きた日に。_a0024250_2123048.jpg
せっかくなので、全部アップしてしまいます(笑)
朝早く起きた日に。_a0024250_2123406.jpg
どれか一つでも皆さんが気に入る写真が在れば良いのですが・・・
朝早く起きた日に。_a0024250_2126849.jpg
正直、本人の感想はイマイチかな~って思ってますので(^^ゞ
朝早く起きた日に。_a0024250_21272783.jpg
無理して、コレがいい!とか言わなくて良いですよ~
朝早く起きた日に。_a0024250_21293163.jpg

朝早く起きた日に。_a0024250_21305066.jpg

朝早く起きた日に。_a0024250_21295417.jpg

朝早く起きた日に。_a0024250_2131411.jpg
次は、望遠レンズ持って来たいなぁ~

(最後の方は TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1)
by yazuka-86 | 2008-07-20 21:53 | デジカメ ・自然

日本生活満喫中。


by yazuka-86

カテゴリ

全体
日記
デジカメ
デジカメ ・京
デジカメ ・空
デジカメ ・自然
デジカメ ・生き物
ブログ、CSS編集、ぱそ
お祭り、イベント
判定・占い・等
料理?
フィルム
Non title's
未分類

タグ

最新のトラックバック

検索

以前の記事

2016年 12月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
more...

About

このブログは
yazuka-86(男)が
生息地京都よりのんびり
お届けしております。
リンクはフリーです。
コメント、ボケ、ツッコミは
お好きな記事へ
お好きなタイミングで
お気楽にどーぞ(笑)

ただし、スパムと思った
物は勝手に削除しますし
コメント頂いた方へも
「お返し」目的のコメントは
しておりませんので・・・
その辺りはご了承
願いますです。。。

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧