奥座敷へ行こう。 ~前編~ sanpo

a0024250_17543177.jpg
京都の奥座敷 貴船




せっかくの夏休みなのに毎日、雨、雷、雨、雨、雷雨・・・
ってな天気予報ばかりで何処も行く気が無くなってましたが
流石に何処も行けないのは勿体無いので、雨の合い間に
ちょこっとだけ貴船へちえりんさんと行ってきました。
a0024250_1844630.jpg
連休では無い平日だからか思ってたより人は少なく
ほとんど無い駐車場に無事に止める事が出来ました(^-^)
a0024250_1873894.jpg
着いて直ぐに「空気」が違うな~って感じる位、緑の多い場所。
a0024250_18105960.jpg
コレは御神木の樹齢400年の桂。
a0024250_18152220.jpg
見渡す限り、緑緑緑で気持ちいい~
a0024250_18174070.jpg
御神木の他にも何百歳という立派な木々がアチコチに沢山立ってました。
a0024250_1819749.jpg
やっぱり自然は理屈ぬきに心地良いですね♪
a0024250_18204376.jpg
沢山元気を貰える気がします(^^♪
a0024250_1824948.jpg
もう、クライマックス過ぎてるんですが、もう少し続きます(笑)

(EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM)
[PR]
by yazuka-86 | 2008-08-31 18:30 | デジカメ ・京 | Trackback(1)
トラックバックURL : http://bubulog.exblog.jp/tb/7445062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from またあした at 2008-09-01 00:43
タイトル : 貴船にいこう
雨上がり。曇りのち小雨。 京都市内でも今まで遠くてなかなか行けなかった貴船。 大型連休中だったやずかさんと行ってきました。 湿度は高いけれど、気温は下界(?)よりも5度くらい低いような。 緑が豊富でマイナスイオンたっぷり。 ほえ~極楽じゃ~~ TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 写真多いので続きます。... more

日本生活満喫中。


by yazuka-86

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
デジカメ
デジカメ ・京
デジカメ ・空
デジカメ ・自然
デジカメ ・生き物
ブログ、CSS編集、ぱそ
お祭り、イベント
判定・占い・等
料理?
フィルム
Non title's
未分類

タグ

最新のコメント

kurione04さん ..
by yazuka-86 at 12:51
桜が綺麗~♪ヽ(´▽`)..
by kurione04 at 10:20
kurione04さん ..
by yazuka-86 at 18:37
明けましておめでとうござ..
by kurione04 at 11:17
kurione04さん ..
by yazuka-86 at 21:06

最新のトラックバック

ワンダーコア12日目(1..
from ワンダーコアで変~身!できる..
虹の橋を渡った 父
from BE HERE, NOW… ..
里山で遊ぶ。。
from またあした
里山で遊ぶ。
from またあした
ウレシ♪オイシイ
from ■□■FLORET

検索

以前の記事

2016年 12月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
more...

About

このブログは
yazuka-86(男)が
生息地京都よりのんびり
お届けしております。
リンクはフリーです。
コメント、ボケ、ツッコミは
お好きな記事へ
お好きなタイミングで
お気楽にどーぞ(笑)

ただし、スパムと思った
物は勝手に削除しますし
コメント頂いた方へも
「お返し」目的のコメントは
しておりませんので・・・
その辺りはご了承
願いますです。。。

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧