カテゴリ:判定・占い・等( 25 )

テストを受けてみる。

snowdrop99さんの所で見た「色彩心理テスト」やってみました。

テストはこちら。 「色彩心理 性格分析テスト

結果はこちら。
[PR]
by yazuka-86 | 2009-02-12 01:11 | 判定・占い・等 | Trackback

お正月を遊ぼう♪

a0024250_135119.gif

らふぃさんの所で見た兎ゲーム。

「Winterbells」

単純なんだけど、センスの良さもあって
ついつい、何度もやってしまいました(^^ゞ
正月のTVに飽きた頃にどうでつか?(笑)

他にも・・・
[PR]
by yazuka-86 | 2008-01-02 01:18 | 判定・占い・等 | Trackback

ハートを作ってみる。

このテのネタ元となりつつあるsprewell8_daisukiさんのとこで発見(笑)

実際の作成はコチラ
ハートメーカー

こんなはーとが出来ました♪
[PR]
by yazuka-86 | 2007-12-02 21:30 | 判定・占い・等 | Trackback(1)

やってみた。

sprewell8_daisukiさんと、raphieさんのところで見つけたので
それぞれやってみますた。

試したい人はコチラ。
KAMONジェネレーター
うさうさ=右脳左脳診断」

結果でーす。
[PR]
by yazuka-86 | 2007-10-16 03:51 | 判定・占い・等 | Trackback(1)

脳とか体内とか


「体内メーカー、やってみたのだ」
「脳内(正面)メーカーもやってみたのだ」
またまたsprewell8_daisukiさんのところから
両方やってみました。

判定したいヒトはこっち。
脳内メーカー(正面)
体内メーカー

結果はこんな・・・
[PR]
by yazuka-86 | 2007-09-06 17:26 | 判定・占い・等 | Trackback

頭の中を覗いてみよう。

ちょうどネタが切れた時にsprewell8_daisukiさんの所で
面白そうな物を発見。 
私の脳内・・・・
さっそくやってみました。

元ネタはコチラ

こんなんなりました。
[PR]
by yazuka-86 | 2007-06-20 05:54 | 判定・占い・等 | Trackback(1)

くるくるくるくる バトンを回せ。 *[A-Z]*[0-9]*

クリオネさんからご指名を頂いたのでやってみますた。

♪ルール♪
1、必ずバトンを回す5人の方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!!笑
3、やらない子はお仕置きです♪
4、ルールは必ず掲載して下さい。
5、紹介する人がいない時は友達の輪を広げましょう!!


こんな感じ。
[PR]
by yazuka-86 | 2007-06-17 00:30 | 判定・占い・等 | Trackback

海?プール?

ブログ巡回中に
id-naoさんの所で「海&プール占い
さんごさんの所で「夏を占ってみる。」を発見したので
また占いやってみました。

占う人はこちら→海&プール占い

結果
[PR]
by yazuka-86 | 2006-08-01 06:23 | 判定・占い・等 | Trackback

自覚してます。

またあした”のchiering2さんの「バカです」を見てやってみました。

バカ検定

それには少し自信がアリマス!

あほー。
[PR]
by yazuka-86 | 2006-07-28 13:16 | 判定・占い・等 | Trackback(1)

自分を知ってみる

id-naoさんの『ほへと生年月日占い』
sprewell8_daisukiさん『耳が痛い占い』で、見たのでやってみます。

実際の占いはココ→ ほへと数秘占術

いろはにほへと? 結果は・・・
[PR]
by yazuka-86 | 2006-07-07 03:51 | 判定・占い・等 | Trackback

日本生活満喫中。


by yazuka-86

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
デジカメ
デジカメ ・京
デジカメ ・空
デジカメ ・自然
デジカメ ・生き物
ブログ、CSS編集、ぱそ
お祭り、イベント
判定・占い・等
料理?
フィルム
Non title's
未分類

タグ

最新のコメント

kurione04さん ..
by yazuka-86 at 12:51
桜が綺麗~♪ヽ(´▽`)..
by kurione04 at 10:20
kurione04さん ..
by yazuka-86 at 18:37
明けましておめでとうござ..
by kurione04 at 11:17
kurione04さん ..
by yazuka-86 at 21:06

最新のトラックバック

ワンダーコア12日目(1..
from ワンダーコアで変~身!できる..
虹の橋を渡った 父
from BE HERE, NOW… ..
里山で遊ぶ。。
from またあした
里山で遊ぶ。
from またあした
ウレシ♪オイシイ
from ■□■FLORET

検索

以前の記事

2016年 12月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
more...

About

このブログは
yazuka-86(男)が
生息地京都よりのんびり
お届けしております。
リンクはフリーです。
コメント、ボケ、ツッコミは
お好きな記事へ
お好きなタイミングで
お気楽にどーぞ(笑)

ただし、スパムと思った
物は勝手に削除しますし
コメント頂いた方へも
「お返し」目的のコメントは
しておりませんので・・・
その辺りはご了承
願いますです。。。

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧