<   2010年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ついつい

a0024250_22133790.jpg
一生懸命ついばんでおります。
(EF70-200mm F4L IS USM)
[PR]
by yazuka-86 | 2010-03-31 22:17 | デジカメ ・自然 | Trackback

青空さんと桜ちゃん

a0024250_19143172.jpg
(EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM)

More
[PR]
by yazuka-86 | 2010-03-29 02:29 | デジカメ ・自然 | Trackback

SA・KU・RA

a0024250_1913357.jpg
桜始めました。

(EF70-200mm F4L IS USM)
[PR]
by yazuka-86 | 2010-03-28 19:13 | デジカメ ・自然 | Trackback

晴れ

a0024250_11341084.jpg

お久しぶりです青空さん。
[PR]
by yazuka-86 | 2010-03-27 11:34 | 日記 | Trackback

ひと区切り

a0024250_336296.jpg
さて、もらった休みで力を蓄えて
後半テストもがんばろー!
[PR]
by yazuka-86 | 2010-03-20 03:41 | 日記 | Trackback

ようやく。

a0024250_20391125.jpg
かなり前から大阪へ行ったついでに見てみたかったお店にようやく行けた。

お目当ては・・・
[PR]
by yazuka-86 | 2010-03-13 21:13 | 日記 | Trackback

自動圧縮

a0024250_23194045.jpg
そう言えば「500KBを超えた画像を自動縮小して投稿する機能を追加しました
というのがリリースされてましたね。
試しに入れてみたけれど、思っていたほど応答は悪く無い様で
(圧縮に結構時間がかかるモノと思っていた。)
携帯からの投稿に便利なんじゃないかいな。

画像の表示サイズが気に入らなければ後で表示サイズだけ書き直せばイイし
"~XXXXjpg|YYYYMM/XX/XX|mid|450|600#" ←今回はコレにした。
まぁ、デジカメの写真は補正して使ってるからリサイズもするけどね~
[PR]
by yazuka-86 | 2010-03-09 01:05 | ブログ、CSS編集、ぱそ | Trackback

ゲーム

毎日毎日、何度も何度も、繰り返し繰り返し
ゲームで殺される日々。。。
イヤなら止めれば良いのだけれど
悔しいから何度も何度もチャレンジするのだが
絶対に殺される。。。
それも数分毎に、確実に、何度でも。
どうすれば勝てるのかもわからず
諦めるのもイヤで
何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も
殺される。

流石に向いてないのだろうという事はわかってきたけれど
もっと頑張れば勝てるのかも知れない。
という、幻想に捕らわれて何度も何度も何度も何度も殺されに行く。
人には得意な物と不得意な物があるのだろうけれど
本人にはわからないのかもしれない。
いくら頑張ってもムリな物がある事を認めたくないのかもしれない。
そんな状況はとても人間らしい。

早く普通のニンゲンになりたいと昔から思っていたが
いつの間にか少し叶っている気がして複雑な心境。
[PR]
by yazuka-86 | 2010-03-08 03:37 | 日記 | Trackback

検索ワード

久しぶりにネームカードの検索ワードランキングを見てみると・・・

こんなんでした。
[PR]
by yazuka-86 | 2010-03-08 00:28 | 日記 | Trackback

インスタント

a0024250_257119.jpg
家で作るラーメンといえば、ほぼインスタントの袋めん。
カップもいいけどその時のあまり物のネギや卵なんかの具を入れて
作るのが定番となっているので、そのままで食べる事は少ない。

この時の写真では、白ネギ、もみのり、ぐちゃぐちゃ卵を追加。
(チキンラーメンの様に卵を落とすのでは無く卵を溶いてからひと煮立ち。)
[PR]
by yazuka-86 | 2010-03-07 03:26 | 日記 | Trackback

日本生活満喫中。


by yazuka-86

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
デジカメ
デジカメ ・京
デジカメ ・空
デジカメ ・自然
デジカメ ・生き物
ブログ、CSS編集、ぱそ
お祭り、イベント
判定・占い・等
料理?
フィルム
Non title's
未分類

タグ

最新のコメント

kurione04さん ..
by yazuka-86 at 12:51
桜が綺麗~♪ヽ(´▽`)..
by kurione04 at 10:20
kurione04さん ..
by yazuka-86 at 18:37
明けましておめでとうござ..
by kurione04 at 11:17
kurione04さん ..
by yazuka-86 at 21:06

最新のトラックバック

ワンダーコア12日目(1..
from ワンダーコアで変~身!できる..
虹の橋を渡った 父
from BE HERE, NOW… ..
里山で遊ぶ。。
from またあした
里山で遊ぶ。
from またあした
ウレシ♪オイシイ
from ■□■FLORET

検索

以前の記事

2016年 12月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
more...

About

このブログは
yazuka-86(男)が
生息地京都よりのんびり
お届けしております。
リンクはフリーです。
コメント、ボケ、ツッコミは
お好きな記事へ
お好きなタイミングで
お気楽にどーぞ(笑)

ただし、スパムと思った
物は勝手に削除しますし
コメント頂いた方へも
「お返し」目的のコメントは
しておりませんので・・・
その辺りはご了承
願いますです。。。

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧