<   2010年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

おうちごはん

a0024250_10242363.jpg
いつかのゴーヤ料理。

More
[PR]
by yazuka-86 | 2010-07-31 10:29 | 料理? | Trackback

限りなく広がる真っ白な明日に。

a0024250_2394865.jpg
明日の事なんて誰にもわからない。
明後日となれば尚更。。。

歌詞をよく聴いてみると面白い。
[PR]
by yazuka-86 | 2010-07-30 22:38 | デジカメ ・空 | Trackback

雷光

a0024250_22592998.jpg
写真で撮りづらい物ナンバーワンかも知れない雷の光。
あ!っと思ってからシャッターを押してもまず間に合わない。
いつ光るかなんて解からないし、光ってる時間もごく僅か。
それならば、って事で動画で撮ってから写真にしてみました(^-^)

それでも・・・
[PR]
by yazuka-86 | 2010-07-25 23:26 | デジカメ ・自然 | Trackback

眠れない夜

あー 心配事のせいで中々寝れないぞ。

とは言え心配してても仕方が無い事は”頭で”解かってる。
今出来る事をどんどん進めて行くべきなんだろう。
長期海外滞在なんて初めての事で
何を準備すれば良いのかもよくわからない。
そもそもその国の事も解かってない。
何も解からないから心配。

んじゃ、調べようよ。

はい。
それが良いと思います。
[PR]
by yazuka-86 | 2010-07-24 05:54 | 日記 | Trackback

祇園祭巡行 -2-

a0024250_2327498.jpg


巡行スナップ
[PR]
by yazuka-86 | 2010-07-22 23:44 | お祭り、イベント | Trackback

祇園祭巡行 -1-

a0024250_2322212.jpg
天気が悪いと諦めていた今年の祇園祭。
しかし巡行の土曜日は今までの雨を忘れさせるほどの晴天で
夏の空」に誘われる様にフラフラっと行ってきました。

巡行スナップ
[PR]
by yazuka-86 | 2010-07-21 04:28 | お祭り、イベント | Trackback

ナツノソラ

a0024250_1201217.jpg

[PR]
by yazuka-86 | 2010-07-19 01:22 | デジカメ ・空 | Trackback

連休

なんとか無事に連休へ突入。 
天気予報も連休からは天気も回復する様な予報(^-^)
今年は祇園祭の宵山、宵々山、宵々々山は全て行く事が出来ず
祇園祭の実感が無いまま終わってしまいそうな予感がしていますが
皆さんは3連休にドコへ行きます?
[PR]
by yazuka-86 | 2010-07-16 22:52 | 日記 | Trackback

健康診断と生活習慣

a0024250_21382593.jpg
太った。

日々不摂生な生活を送った結果、ウェスト2cm増w
健康診断では体重はまだ大丈夫ですが
「隠れ肥満防止の為に運動をしましょう。」と言われた。。。
確かに運動はしてませんです。
でも、最近お米が美味いっすー!!
[PR]
by yazuka-86 | 2010-07-12 22:25 | 日記 | Trackback

広告やらCSSやら

広告表示を消す方法は既にいろんなブログで紹介され始めてる様ですね。
CSSでの調整が出来る様なので、その辺りに詳しい人からすれば簡単な話かも。
でも、CSS編集で表示調整が出来る状態で広告表示を開始するって
普通に考えたら事前にリスクとして解かってそうなのに、そのままリリースする所が
エキブロクオリティなのか、中の人の表に出せない言葉なのかなぁ~ って思う。

ほーほー。
[PR]
by yazuka-86 | 2010-07-06 02:35 | 日記 | Trackback

日本生活満喫中。


by yazuka-86

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
デジカメ
デジカメ ・京
デジカメ ・空
デジカメ ・自然
デジカメ ・生き物
ブログ、CSS編集、ぱそ
お祭り、イベント
判定・占い・等
料理?
フィルム
Non title's
未分類

タグ

最新のコメント

kurione04さん ..
by yazuka-86 at 12:51
桜が綺麗~♪ヽ(´▽`)..
by kurione04 at 10:20
kurione04さん ..
by yazuka-86 at 18:37
明けましておめでとうござ..
by kurione04 at 11:17
kurione04さん ..
by yazuka-86 at 21:06

最新のトラックバック

ワンダーコア12日目(1..
from ワンダーコアで変~身!できる..
虹の橋を渡った 父
from BE HERE, NOW… ..
里山で遊ぶ。。
from またあした
里山で遊ぶ。
from またあした
ウレシ♪オイシイ
from ■□■FLORET

検索

以前の記事

2016年 12月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
more...

About

このブログは
yazuka-86(男)が
生息地京都よりのんびり
お届けしております。
リンクはフリーです。
コメント、ボケ、ツッコミは
お好きな記事へ
お好きなタイミングで
お気楽にどーぞ(笑)

ただし、スパムと思った
物は勝手に削除しますし
コメント頂いた方へも
「お返し」目的のコメントは
しておりませんので・・・
その辺りはご了承
願いますです。。。

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧