人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ましかく写真の桜達

ましかく写真の桜達_a0024250_21461198.jpg
ペンで撮った今年の桜。




最近のお出かけ時にはコンデジ代わりに持っていくオリンパス ペン E-P1
アスペクト比を「ましかく」に出来るのでコレを練習してみよう!と、その設定にしたまま
そろそろ「ましかく」じゃ無い写真が撮れるって事を忘れそうですw
オリンパスのサイトに投稿する写真は全部「ましかく」にするつもりなので
リサイズの手間が省けて便利なんですけどね~

写真の撮影場所(左上から)
知恩院、知恩院、知恩院、祇園白川、祇園白川
鴨川、鴨川、鴨川、東寺、東寺
天神川、天神川、桂川、桂川、大阪城

おお、最後だけ大阪だ!
最初の1列以外はTessar T*です。
いや~マニュアルでフォーカス合わせるのって
楽しいですね(^-^) ピント合ってないけど(笑)
これで動画も撮れるので何度か撮ってますが
手持ちじゃ画面がブレて難しいです。
それでも写真では残せない「動き」と「音」が撮れる。
そんな単純な事に改めて感動を覚えました。
by yazuka-86 | 2010-04-18 22:33 | デジカメ

日本生活満喫中。


by yazuka-86

カテゴリ

全体
日記
デジカメ
デジカメ ・京
デジカメ ・空
デジカメ ・自然
デジカメ ・生き物
ブログ、CSS編集、ぱそ
お祭り、イベント
判定・占い・等
料理?
フィルム
Non title's
未分類

タグ

最新のトラックバック

検索

以前の記事

2016年 12月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
more...

About

このブログは
yazuka-86(男)が
生息地京都よりのんびり
お届けしております。
リンクはフリーです。
コメント、ボケ、ツッコミは
お好きな記事へ
お好きなタイミングで
お気楽にどーぞ(笑)

ただし、スパムと思った
物は勝手に削除しますし
コメント頂いた方へも
「お返し」目的のコメントは
しておりませんので・・・
その辺りはご了承
願いますです。。。

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧