人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カタルーニャのお姫様と行く、京都紅葉狩り -パート1

カタルーニャのお姫様と行く、京都紅葉狩り -パート1_a0024250_3355515.jpg
京都に居ながら京都の事はあんまり知らない私は
今回の行き先もchieringさんにお任せ(笑)
んで、まず連れて来てもらったのが大徳寺 高桐院を目指します♪



カタルーニャのお姫様と行く、京都紅葉狩り -パート1_a0024250_6173673.jpg
大徳寺の三門を横目に少し進んだ所で紅葉発見!
カタルーニャのお姫様と行く、京都紅葉狩り -パート1_a0024250_6175177.jpg
いい色になっているのでこの先も期待大(^^♪
と、進んでいると何やらアンテナがピン!と・・・
カタルーニャのお姫様と行く、京都紅葉狩り -パート1_a0024250_6181180.jpg
日向ぼっこしてる猫さんでした(笑) (ΦωΦ)
やっぱり猫好きのchieringさんは迷わず
むはー♪っと突進して仲良くなっていたであります(笑)
カタルーニャのお姫様と行く、京都紅葉狩り -パート1_a0024250_6182250.jpg
もう一匹白黒も居ました。
カタルーニャのお姫様と行く、京都紅葉狩り -パート1_a0024250_6183319.jpg
二匹とも結構どっしりした感じで、しっかりエサにはありつけている感じで
しばらく猫と戯れて目的を忘れる(笑)
我に返って高桐院への道を忘れる二人(爆)
そんな感じの始まりでした~

パート2へつづくぅ~
by yazuka-86 | 2005-11-26 06:51 | デジカメ ・京

日本生活満喫中。


by yazuka-86

カテゴリ

全体
日記
デジカメ
デジカメ ・京
デジカメ ・空
デジカメ ・自然
デジカメ ・生き物
ブログ、CSS編集、ぱそ
お祭り、イベント
判定・占い・等
料理?
フィルム
Non title's
未分類

タグ

最新のトラックバック

検索

以前の記事

2016年 12月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
more...

About

このブログは
yazuka-86(男)が
生息地京都よりのんびり
お届けしております。
リンクはフリーです。
コメント、ボケ、ツッコミは
お好きな記事へ
お好きなタイミングで
お気楽にどーぞ(笑)

ただし、スパムと思った
物は勝手に削除しますし
コメント頂いた方へも
「お返し」目的のコメントは
しておりませんので・・・
その辺りはご了承
願いますです。。。

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧