人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の帳が下りる頃

夜の帳が下りる頃_a0024250_2324931.jpg
静かな水面に写す空・・・





最近テレビで京都の紅葉が綺麗に色付いてたのを見ますた。
あー 秋ですねぇ♪ 
紅葉見に、京都に行きたいなぁ・・・
??

昼間に時間がアリマセン。。。(ノД`)シクシク
( 朝まで起きてるからだって。。。)
誰か何かいいましたか?(笑)

さてさて、まだ紅葉も色が付いてない頃
広沢の池に夕景を撮りたくなって行って来ました。
ここへは前回送り火の時に行きましたが
バスで行くと結構時間がかかって、駅からは少し遠いという
ちょっと交通不便な感じだったので
新しく購入した自転車でちゃりちゃりん♪と行ってきますた。

財布のヒモが緩みっぱなしです(笑)
夜の帳が下りる頃_a0024250_2328868.jpg
到着した頃は、こんな感じで
まだ日が落ちてない位だったんですが
もう既に何人かカメラを持って撮影している方がいました。
(逆光で撮ってるので写真は暗いですが実際には結構明るいです。)
夜の帳が下りる頃_a0024250_2331924.jpg
日が落ちるのを待ちながら、湖を眺めてると
立派なカメラセットを持った年配のおじ様から
「今日はいい色になりますかね?」
と声をかけられ
えー
あなたの方が詳しそうに見えますケド・・・(^_^;)なんて思いながら
「いい色に染まってくれると嬉しいですね。」
と、声をかけ合って、それぞれ思い思いの被写体に狙いを定め
シャッターを切りながら夕景を待つのでありました。
夜の帳が下りる頃_a0024250_23313842.jpg

夜の帳が下りる頃_a0024250_2332344.jpg

by yazuka-86 | 2006-11-25 23:41 | デジカメ ・自然

日本生活満喫中。


by yazuka-86

カテゴリ

全体
日記
デジカメ
デジカメ ・京
デジカメ ・空
デジカメ ・自然
デジカメ ・生き物
ブログ、CSS編集、ぱそ
お祭り、イベント
判定・占い・等
料理?
フィルム
Non title's
未分類

タグ

最新のトラックバック

検索

以前の記事

2016年 12月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
more...

About

このブログは
yazuka-86(男)が
生息地京都よりのんびり
お届けしております。
リンクはフリーです。
コメント、ボケ、ツッコミは
お好きな記事へ
お好きなタイミングで
お気楽にどーぞ(笑)

ただし、スパムと思った
物は勝手に削除しますし
コメント頂いた方へも
「お返し」目的のコメントは
しておりませんので・・・
その辺りはご了承
願いますです。。。

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧