人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれのクリスマス

それぞれのクリスマス_a0024250_22553787.jpg
もう始まっているんだね♪



それぞれのクリスマス_a0024250_22583410.jpg
今回イルミネーションを何枚か撮って液晶画面で確認した時
周りが凄く暗くなってしまって上手くイメージ通りに写らなかったので
禁断のマニュアルモードにチャレンジ!(笑)
今まで殆んど絞り優先モードでの撮影でしたので
ちゃんと自分で出来るか心配でしたが
撮ってみると
意外とイケる!!

デジ一を買った時には、絞り、シャッタースピード、露出の関係もよく知らない状態で
マニュアルモードなんてドウスレバイイノ??って感じでしたが
自分のイメージに近い写真を撮るにはどうすればいいか何となく解る!
すごく嬉しい瞬間でした(^^♪

今までマニュアルモードは殆んど使わないで写真を撮ってきたのに
それなりに知識と操作方法は身についてるんだなぁ~と
ちょっと成長出来た自分を実感して、自分で感動してしまいました。
マニュアルフォーカスはピントがあってない事が多いですが(笑)

それぞれのクリスマス_a0024250_22584654.jpg

それぞれのクリスマス_a0024250_22585578.jpg

それぞれのクリスマス_a0024250_2259522.jpg

by yazuka-86 | 2006-12-15 23:45 | デジカメ

日本生活満喫中。


by yazuka-86

カテゴリ

全体
日記
デジカメ
デジカメ ・京
デジカメ ・空
デジカメ ・自然
デジカメ ・生き物
ブログ、CSS編集、ぱそ
お祭り、イベント
判定・占い・等
料理?
フィルム
Non title's
未分類

タグ

最新のトラックバック

検索

以前の記事

2016年 12月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
more...

About

このブログは
yazuka-86(男)が
生息地京都よりのんびり
お届けしております。
リンクはフリーです。
コメント、ボケ、ツッコミは
お好きな記事へ
お好きなタイミングで
お気楽にどーぞ(笑)

ただし、スパムと思った
物は勝手に削除しますし
コメント頂いた方へも
「お返し」目的のコメントは
しておりませんので・・・
その辺りはご了承
願いますです。。。

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧