人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立ちは突然に。 ~その4~

旅立ちは突然に。 ~その4~_a0024250_0142378.jpg
朝食付きはありがたいですね~(^^♪



旅立ちは突然に。 ~その4~_a0024250_0181643.jpg
朝日に照らされた桜を見ながら朝食をゆっくりと食べて
最後の日はスローペースで始まります。
前日調子にのって飲みすぎましたし・・・(笑)
旅立ちは突然に。 ~その4~_a0024250_0225154.jpg
チェックアウトしてから、ホテルの側という事でずっと後回しにしていた
中島公園をようやく訪れましたが、普通に広いです!
1日ぼ~っと過ごせそうです(笑)
って事で、時間を忘れて帰りの飛行機に間に合わないといけないので
豊平館で折り返す事にしました(^^ゞ
旅立ちは突然に。 ~その4~_a0024250_0413563.jpg
前日夕方からふり出した雨も上がって
一段と空気が綺麗になった気がしました(^-^)
旅立ちは突然に。 ~その4~_a0024250_0445511.jpg
こんな景色が北海道っぽい感じですかね~
旅立ちは突然に。 ~その4~_a0024250_0462342.jpg
さて、だらだらと何時までも過ごしていた中島公園を後にして
札幌駅から空港へ向かいますが、何分かかるとか
調べて無い所が実にてけとーな旅です(笑)
旅立ちは突然に。 ~その4~_a0024250_05896.jpg
まぁ、早めに空港へ行って
旅立ちは突然に。 ~その4~_a0024250_103684.jpg
ゆっくり展望から飛行機を見るのもいいか~
って思ったんですが
旅立ちは突然に。 ~その4~_a0024250_22591073.jpg
行き交う飛行機を眺めてるうちに
旅立ちは突然に。 ~その4~_a0024250_2345767.jpg
立ちっ放しで足が痛くなってきたので退却(笑)
旅立ちは突然に。 ~その4~_a0024250_2371098.jpg
帰りの飛行機の中で離陸前に機内一眼カメラを構えていたアヤシイ人ですσ(^^)
旅立ちは突然に。 ~その4~_a0024250_2313216.jpg
またまた羽の近くの席ですが
旅立ちは突然に。 ~その4~_a0024250_2315557.jpg
飽きもせずずーーーっと外を見たり撮ったりして
旅立ちは突然に。 ~その4~_a0024250_232732100.jpg
あっという間に関西に戻ってきてしまいました。
着陸態勢に入ってからの関西上空の夜景は物凄く綺麗だったんですが
着陸態勢に入ってる間は電気製品使用不可という事でカメラは使えませんでした。。。
次回見れる時まで、窓の外に広がっていた夜景はココロの奥に
大事に閉まっておきます(^^♪
by yazuka-86 | 2008-05-23 23:37 | 日記

日本生活満喫中。


by yazuka-86

カテゴリ

全体
日記
デジカメ
デジカメ ・京
デジカメ ・空
デジカメ ・自然
デジカメ ・生き物
ブログ、CSS編集、ぱそ
お祭り、イベント
判定・占い・等
料理?
フィルム
Non title's
未分類

タグ

最新のトラックバック

検索

以前の記事

2016年 12月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
more...

About

このブログは
yazuka-86(男)が
生息地京都よりのんびり
お届けしております。
リンクはフリーです。
コメント、ボケ、ツッコミは
お好きな記事へ
お好きなタイミングで
お気楽にどーぞ(笑)

ただし、スパムと思った
物は勝手に削除しますし
コメント頂いた方へも
「お返し」目的のコメントは
しておりませんので・・・
その辺りはご了承
願いますです。。。

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧